トップページ
> 教員個別情報
静岡大学教員データベース - 教員個別情報 :
大竹 彩加 (OTAKE Ayaka)
大竹 彩加 (OTAKE Ayaka)
講師
学術院融合・グローバル領域
大学教育センター
国際連携推進機構
グローバル共創科学部
|
|
最終更新日:2024/05/21 2:05:06
|
|
教員基本情報
修士(学術) 東京大学 2016年3月 |
人文・社会 - 外国語教育 人文・社会 - 英語学 |
英語教育 |
・日本言語学会 ・日本語用論学会 |
研究業績情報
[1]. A brief report about the Special Education Program (English) at Shizuoka University ~ Reviewing numbers of enrollments for the past three years ~ Journal of Shizuoka University Education 20/ 51-56 (2024年) [査読] 無 [国際共著論文] 該当しない [責任著者・共著者の別] 共著者 [著者] Yamamoto, Y., & Otake, A. [2]. リメディアル英語教育対象者の自律性についての一考察: 外的調整に依らないリメディアル対象者と中級・上級学習者との比較 静岡大学教育研究 18/ 35-49 (2022年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない [責任著者・共著者の別] 責任著者 [著者] 大竹彩加・松野和子 [3]. 外的調整による外発的動機づけに依拠しないリメディアル英語教育 静岡大学教育研究 17/ 19-36 (2021年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない [責任著者・共著者の別] 責任著者 [著者] 大竹彩加・松野和子 [4]. Aggression in Interactional Humor: An Analysis of American Television Drama Discourse Language and information sciences 16/ 37-53 (2018年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない [責任著者・共著者の別] 責任著者 [著者] Otake, A. [5]. Japanese ESL Learners' Relative Clause Attachment Preferences for Complex NP Sentences Komaba Journal of English Education 9/ 21-39 (2018年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない [責任著者・共著者の別] 責任著者 [著者] Otake, A.
|
教育関連情報
[1]. 全学教育科目(共通科目) 英語コミュニケーション (2023年度 - 前期 ) [2]. 全学教育科目(共通科目) 英語コミュニケーション (2023年度 - 前期 ) [3]. 全学教育科目(共通科目) 英語コミュニケーション (2023年度 - 前期 ) [4]. 全学教育科目(共通科目) 英語コミュニケーション (2023年度 - 前期 ) [5]. 全学教育科目(共通科目) 基礎英語C (2023年度 - 前期 )
|
社会活動
国際貢献実績
管理運営・その他