トップページ  > 教員個別情報  > 論文 等

静岡大学教員データベース - 教員個別情報 : 大竹 彩加 (OTAKE Ayaka)

論文 等

【論文 等】
[1]. リメディアル英語教育対象者の自律性についての一考察: 外的調整に依らないリメディアル対象者と中級・上級学習者との比較
静岡大学教育研究 18/ 35-49 (2022年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] 大竹彩加・松野和子
[2]. 外的調整による外発的動機づけに依拠しないリメディアル英語教育
静岡大学教育研究 17/ 19-36 (2021年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] 大竹彩加・松野和子
[3]. Aggression in Interactional Humor: An Analysis of American Television Drama Discourse
Language and information sciences 16/ 37-53 (2018年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] Otake, A.
[4]. Japanese ESL Learners' Relative Clause Attachment Preferences for Complex NP Sentences
Komaba Journal of English Education 9/ 21-39 (2018年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] Otake, A.
[5]. ジョークの攻撃性と人間 関係性との相関 -米国ドラマの英語談話分析を通じて-
日本語用論学会第19回年次大会発表論文集 / 49-56 (2017年) [査読] 無 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] 大竹彩加
[6]. 「曖昧性の所在」と「意図性の有無」による相互作用的ユーモアの区分―テレビドラマの英語談話分析を通じて―
社会言語科学会第38回大会発表論文集 / 110-113 (2016年) [査読] 無 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] 大竹彩加