トップページ  > 教員個別情報  > 論文 等

静岡大学教員データベース - 教員個別情報 : 安冨 勇希 (YASUTOMI Yuki)

論文 等

【論文 等】
[1]. 支援される側から支援する側へ ―浜松市の多文化共生の現場から―
日本健康相談活動学会誌 18/1 5-8 (2023年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] 安冨勇希 [DOI]
[2]. 外国にルーツを持つ若者の社会参画に関する先行研究の分析 : アクティブ・シティズンシップに着目して
静岡大学教育実践総合センター紀要 33/ 134-143 (2023年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] 安冨勇希, 塩田真吾,小野田弘士 [URL] [DOI]
[3]. 地域活動への参加と家庭内の家事育児の遂行との関係性の検討 個人がキャリアを展望するうえでの基礎資料づくりをめざして
静岡大学教育研究 /18 129-137 (2022年) [査読] 無 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 共著者
[著者] 滑田明暢, 安冨勇希 [備考] 研究目的/質問項目作成,及び分析の共同実施
[4]. デジタルストーリーテリングを導入に用いた多様な若者の相互理解ワークショップの開発と評価―社会参画を目指したSDGs教育の萌芽的研究―
CIEC春季カンファレンス論文集 11/ 161-162 (2020年) [査読] 無 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] 安冨勇希、塩田真吾、小野田弘士
[5]. Power of Personal Stories: How to Motivate Students for TOEIC Preparation in a Classroom.
I'NEXUS 9/ 45-54 (2017年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] Yuki Yasutomi
[6]. Impact of Family Connections: New Approach for At-risk Youth with Permanency Work.
I'NEXUS 7/ 26-31 (2015年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] Yuki Yasutomi
[7]. From Institution to Community: A Note on Current Trends of Mental Health Service for At-risk Youth
I'NEXUS 6/ 44-52 (2014年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] Yuki Yasutomi