トップページ  > 教員個別情報  > 受賞

静岡大学教員データベース - 教員個別情報 : 本條 晴一郎 (HONJO Seiichiro)

受賞

【受賞】
[1]. 日本商業学会 著書部門 奨励賞 消費者によるイノベーション:分野外情報の有効性 (2023年5月)
[受賞者] 本條 晴一郎 [授与機関] 日本商業学会
[備考] https://jsmd.jp/research/
[2]. 日本マーケティング学会 オーラルセッション2022 / ベストオーラルペーパー賞 創造的中小企業におけるIMCの先行要因と帰結:企業家的志向・ブランド志向・市場志向および事業成果との関係 (2022年10月)
[受賞者] 柴田 伊寿実、本條 晴一郎 [授与機関] 日本マーケティング学会
[3]. 日本マーケティング本 大賞2022 ノミネート 消費者によるイノベーション:分野外情報の有効性 (2022年6月)
[受賞者] 本條 晴一郎 [授与機関] 日本マーケティング学会
[備考] https://www.j-mac.or.jp/bookaward2022_nominate/
[4]. 日本マーケティング学会 オーラルセッション2019 / ベストオーラルペーパー賞 リードユーザーとしての消費者の特徴に関するサーベイによる実証研究―リードユーザーネスの先行要因と帰結 (2019年10月)
[受賞者] 本條 晴一郎 [授与機関] 日本マーケティング学会
[5]. 日本マーケティング本 大賞2019 / 大賞 『1からのデジタル・マーケティング』 (2019年10月)
[受賞者] 西川 英彦, 澁谷 覚編著 [授与機関] 日本マーケティング学会
[備考] 分担執筆、本條晴一郞「第6章 製品戦略の拡張—レゴ」, pp.81-94
[6]. 第5回碩学舎賞 一席 イノベーションを起こす消費者の情報取得行動に関する実証研究 (2018年2月)
[受賞者] 本條 晴一郎 [授与機関] 株式会社碩学舎