トップページ  > 教員個別情報  > 学会発表・研究発表

静岡大学教員データベース - 教員個別情報 : 本條 晴一郎 (HONJO Seiichiro)

学会発表・研究発表

【学会発表・研究発表】
[1]. 創造的中小企業におけるIMCの先行要因と帰結:企業家的志向・ブランド志向・市場志向および事業成果との関係
日本マーケティング学会カンファレンス2022 (2022年10月16日) 招待講演以外
[発表者]柴田 伊寿実、本條 晴一郎
[備考] 法政大学市ケ谷キャンパス
[2]. 消費者によるイノベーション: 分野外情報の有効性
研究・イノベーション学会国際問題分科会 (2022年7月13日) 招待講演
[発表者]本條 晴一郎
[備考] オンライン
[3]. 消費者によるイノベーションにおける分野外情報の有効性
日本マーケティング・サイエンス学会分析的マーケティング研究会 (2022年4月14日) 招待講演
[発表者]本條 晴一郎
[備考] オンライン
[4]. リードユーザーとしての消費者の特徴に関するサーベイによる実証研究―リードユーザーネスの先行要因と帰結
日本マーケティング学会カンファレンス2019 (2019年10月) 招待講演以外
[発表者]本條 晴一郎
[備考] 法政大学市ケ谷キャンパス
[5]. A Study of Basis on AI-based Information Systems: The Case of Shogi AI System “Ponanza”
The AAAI 2019 SPRING SYMPOSIUM SERIES (2019年3月) 招待講演以外
[発表者]Yuichi Yoda, Kosuke Mizukoshi, Seiichiro Honjo
[備考] Stanford University
[6]. パネルディスカッション リード・ユーザーと製品開発
日本マーケティング学会カンファレンス2018 (2018年10月) 招待講演以外
[発表者]水野 学、小塚 崇彦、本條 晴一郎
[備考] 早稲田大学早稲田キャンパス
[7]. A Quantitative Study of the Relationship Between Experiences of Consumer Innovation and Experiences of Producer Innovation in Companies
16th International Open and User Innovation Conference (2018年8月) 招待講演以外
[発表者]Seiichiro HONJO, Hidehiko NISHIKAWA
[備考] the Leonard N. Stern School of Business, New York University
[8]. 消費者による製品創造・改良と企業による製品創造・改良の差異に関する実証研究
日本商業学会第68回全国研究大会 (2018年5月) 招待講演以外
[発表者]本條 晴一郎
[備考] 日本大学商学部砧キャンパス
[9]. AIを用いた顧客体験のデザイン
日本マーケティング学会リサーチ・プロジェクトAI研究会 (2017年6月) 招待講演以外
[発表者]本條 晴一郎
[備考] 立命館大学東京キャンパス