トップページ  > 教員個別情報  > 論文 等

静岡大学教員データベース - 教員個別情報 : 名倉 達了 (NAGURA Tatsunori)

論文 等

【論文 等】
[1]. 中学校美術科の教材開発と授業実践 ―教科専門からアプローチする附属静岡中学校との連携―
静岡大学教育実践総合センター紀要 33/ 339-348 (2023年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] 名倉達了、占部史人、川原崎知洋、芳賀正之 [備考] p.p.344-345を執筆。
[2]. 静岡駅周辺の公共彫刻に関する一考察
静岡大学教育学部研究報告(人文・社会・自然科学編) 73/ 119-126 (2022年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] 名倉達了
[3]. 地域課題に取り組むアートによる教育活動Ⅰ -東静岡アート&スポーツ/ヒロバでのフィールドワークを通して-
静岡大学教育学部研究報告(人文・社会・自然科学編) 68/ 235-242 (2018年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] 名倉達了
[4]. 造形・美術における教員研修に関する実態と課題 -教科教育とデザインおよび彫刻領域との連携による研修を通して-
静岡大学教育実践総合センター紀要 《実践報告》 28/ 307-315 (2018年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 共著者
[著者] 高橋智子、川原﨑知洋、名倉達了 [備考] P310
[5]. 小笠原圭吾紹介文−鮮やかなつながり
めぐるりアート静岡 まち ひと とき、むすぶ 記録集 1/ 12-12 (2018年) [査読] 無 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] 名倉達了
[6]. 地域×アートの意義—めぐるりアート静岡に見る、ロダン館の可能性—
静岡県立美術館ニュース(Amaryllis) 128/ 3-3 (2018年) [査読] 無 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] 名倉達了
[7]. 五代名倉鳳山の硯ー独自な造形の確立と和硯への貢献ー
静岡大学教育学部研究報告(人文・社会・自然科学篇) 66/ 213-224 (2016年) [査読] 有 [国際共著論文] 該当しない
[責任著者・共著者の別] 責任著者
[著者] 名倉 達了